韓国人女性が肌を白くする方法とは?肌を白くするための裏ワザ大公開!|リアルビューティーケア(Real Beauty Care)公式

公開日:2019年03月27日

更新日:2019年06月19日

韓国人女性が肌を白くする方法とは?肌を白くするための裏ワザ大公開!

韓国女性は美人が多い」と、よく言われますよね!

アジアンビューティーの代表とも言える、韓国の女性に憧れている方も多いのではないでしょうか?

韓国の女優さんや人気アイドルグループの美容法も、雑誌やネットでたくさん紹介されています。

韓国まで旅行に行って、化粧品や美容グッズなどの韓国コスメをたくさん買って帰る女性も増えましたよね!

そんな美容大国・韓国の女性たちは、普段どのように肌を白くする方法を行っているのでしょうか?

今すぐ簡単にマネできそうなポイントを3つピックアップしてみました!

韓国人女性のように肌を白くする方法のポイント3つ!

韓国女性のように、白くて美しいお肌を手に入れるポイント!

それは…

  1. 体を温めて、新陳代謝アップ!
  2. 体にも美容にも嬉しい!韓国料理
  3. 韓国美容の定番!シートマスク

の3つです!

①新陳代謝アップ!くすみのない美白肌へ

まずは、韓国人が日常的に行っている血行促進の方法に注目!

血行が促進されると、血行不良が原因となっている「くすみ」が改善できます。

さらに、新陳代謝がアップするので、お肌のターンオーバーが活性化!

シミの元になるメラニンや、お肌の古い角質を落として、内側から新しい美白肌に生まれ変わります。

②韓国では日常的!新陳代謝アップの方法とは?

韓国人が1家に1台専用冷蔵庫を持っているほど、韓国では当たり前の存在になっているのが「キムチ」。

キムチに含まれる唐辛子は、血行促進効果がバツグン!

キムチで摂取できる成分をまとめると・・・

  • 食物繊維
  • カプサイシン
  • βカロテン
  • 乳酸菌
  • ビタミンC
  • ビタミンA
  • ビタミンB2・B6

上記を見てもとても体に良さそうですよね!

韓国人は食生活をとても大切にしています。『外見の美しさは体の中が健康でないと得られない!』という考えを持っています。

そのため、韓国は野菜の消費量が世界で第2位で、日本と比べると1日の野菜摂取量が約2倍ととても多く摂取しています。

さらに、こちらも韓国人が日常的に利用している、サウナ中心のスーパー銭湯「チムジルバン」。

低温サウナでじっくり汗をかくことで、新陳代謝がアップし、美肌効果が得られるのです!

韓国料理で美肌をゲット!おすすめメニューは?

次に注目したいのが、韓国の食文化!

先ほどご紹介したキムチをはじめ、韓国には唐辛子を使った料理が数多くあります!

例えば日本でも売られている「辛ラーメン」や、韓国料理の定番「トッポギ」などなど……

挙げ始めたらきりがないほど。

とはいえ、いきなり韓国レベルの辛さに挑戦すると、胃腸を壊してしまう場合もあります…。

まずは、普段の食事にちょっとだけ辛い調味料をプラスするところから始めてもOK!

辛いのが苦手な人におすすめなのがマッコリ!

ただ、本当に辛いのが苦手な方にはちょっとハードルが高いですよね。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、韓国のお酒「マッコリ」です!

居酒屋さんでもよく見かけるようになったマッコリは、お米を発酵して作ったお酒。

マッコリには乳酸菌がたっぷり含まれていて、美肌の大敵「便秘」の解消に効果絶大なのです!

意外にサイダーやジュースで割ってもおいしく飲めるので、お酒が弱い人でも飲みやすくて嬉しいですね。

韓国女性といえば欠かせないのがシートマスク!

そして最後に、やっぱり韓国の美容法としていちばん有名なのは「シートマスク」!

韓国の女性は、毎日シートマスクを欠かさずに使っている方がすごく多いんだそうです。

今では韓国旅行で定番のおみやげにもなっていて、あげたりもらったりしたことがある方もたくさんいるのではないでしょうか?

美白成分の入ったシートマスクで、お肌の奥にしっかりと成分を届けてあげましょう!

シートマスクをしたらしっかり保湿が鉄則!

ただし、シートマスクの使い方でひとつだけ注意しないといけない点があります!

それは「乾燥対策」。

シートマスクをした後しっかり保湿をしておかないと、せっかく潤ったお肌から水分が蒸発して逆に乾燥してしまうのです。

シートマスクが乾くまで肌に乗せておくのも、乾燥の原因になるのでNG!

肌が乾燥してしまうと、ターンオーバーが乱れる原因にもなってしまいます。

肌が白くなる方法で重要なターンオーバーが正常に行われるよう、保湿は念入りに行いましょう!

オススメ保湿クリーム<メルライン>

<特徴>

  1. 保湿美容成分を高濃度で配合!
  2. ニキビケア、黒ずみ・エイジングケアもできる!
  3. オールインワンタイプ!

メルラインは、保湿美容成分を高濃度に配合しており、お肌の潤いを守り、いつまでもプルプル肌が続きます。

また、長年の研究で開発された高純度・高濃度のプラセンタエキスが美白作用・エイジングケアまでサポートします。

ニキビケアはもちろんのこと、気になる黒ずみケア・エイジングケアまで叶える万能ゲルです。

メルラインひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と5つの働きがあり、あご・フェイスラインだけでなく、お顔全体、デコルテ、首、お身体全体にも使用可能です。

<<詳しくはこちら!:メルライン公式詳細>>

炭酸パックでさらに美白肌へ

赤ver

シートマスク以上の美肌効果が期待できると言われており、美肌をつくる方法として注目されているのが「炭酸パック」です。

韓国の女性はシートマスクだけではなく、より綺麗な美白肌になるために炭酸パックを使っている方が多くいます。

顔の老廃物を取り除き、ターンオーバーを促進することによって、シミやくすみといったお肌の悩みを改善する効果が期待できます!

また、炭酸水を使った洗顔方法なども一時期流行りましたが、お金と手間がかかるところがネックですよね。

でも炭酸パックならコスパが良くて、手間もかからず使いやすいのも魅力です♪

韓国じゃなくても…忙しくても簡単に肌を白くする方法!

さて、ここまで読んで「うーん…韓国女性の肌が白くなる方法はわかったけど、毎日忙しくって時間がないし、真似するのは難しいかな…」と、思った方はいませんか?

そんな方は、韓国流の美白テクニックをスペシャルケアとして取り入れるだけでも大丈夫!

例えば、普段は日焼け止め美白化粧品でケアして、お休みの日だけシートマスクや炭酸パックを取り入れてみましょう。

また、時間に余裕があるときに韓国料理レシピを試してみたり、おいしい韓国料理店に足を運んでみたり。

韓国女性のような美白肌は、一日にしてならず!

肌を白くする方法で大切なのは、とにかく毎日続けることです。

まずは普段から、使いやすい美白化粧品でしっかりケアするのを忘れないようにしましょうね♪

 

<<Real Beauty Care商品一覧>>

気になる商品がありましたらクリックしてみてください!

  • 大人ニキビケアのメルライン|リアルビューティーケア
    あごニキビケア売上No.1 ニキビ・ニキビ跡・色素沈着を1本でスマートケア。 ニキビの根を断ち正常肌サイクルを作るオールインワンゲル。
  1. melpng_170927-min
  2. 20966min
  3. frepngmin-1024x682
  4. メンズクレアラン本体 (3)
  5. ceshrell-supplement-min
  6. Amazon sentral-clealan-cleansing
  7. purein-min
  8. Amazon sentral-clealan
  9. SnapCrab_NoName_2019-6-17_17-15-20_No-00
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。